11/17(日)から1週間ごとにインプットの振り返りを行おうと思います。

ブログの毎日更新をどう行っていけば良いのかがわからない。

このブログのコンセプトを1年前の自分が読んで振り返りできるとしているが、毎日断片的な学習情報を記載したところで振り返りできるのか。

それよりも週に1回でもまとまった形で書かれている方が読み返しやすい気がする。

その日行ったことを書くだけなら上質なアウトプットとは言えないし。

その週の目標達成状況、次の1週間の学習テーマとゴール目標を週1回まとめた方がよっぽど身になる気がする。

平日はアウトプットに集中できるし。細々した振り返りは毎日やるけど、それはTwitterにでも書こう。

11/14現在の状況

  1. Objet Oriented Programming完了
  2. Modules and Packages完了
  3. Errors and Exceptions学習中
  4. Python Decorator
  5. Python Generator

ブログ更新のやり方変えます!

本日のアウトプット(2019/11/13)

ABC-A問題:1問。

明日、欲しかったアルゴリズムの書籍が届く。楽しみで仕方がない。

本日の小ネタ

意識しないと深呼吸できない。 これはまずい。